コーヒーエネマで腸を洗浄

コーヒーエネマで腸を洗浄

コーヒーエネマは、自然排便を促進し、新陳代謝をスムーズにします。コーヒーエネマは、水分を流しこんで便を固まらないようにし、腸が自然に膨らんで腸の自然な排便反射を促すので、腸の運動リズムのトレーニングになります。

ひどい便秘で一週間以上でないという人でも、一日一回定期的におこなうと、腸のリズムや習慣性がつき、2〜3ヶ月から半年も続けると自然な便意に戻るそうです。やらない日があっても、その時間になると自然に排便できるようになります。

下剤は漢方系を含めてほとんどが刺激剤なので、腸はその刺激に頼ってしまい、自然な排便反射がなくなってしまいます。薬自体の毒性もあって、それが腸を汚す原因にもなります。コーヒーエネマは副作用もなく、便秘薬から離脱できるという利点もあります。

毎日きちんと排便がある人でも、腸のヒダや腸壁に汚れや食べかす、宿便が残っている方が多いので、コーヒーエネマを健康法として続けていると、新陳代謝がよくなって、自然と適正体重になり、肌がきれいになり、病気に強い身体になっていきます。

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

記事検索
 
カテゴリ
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。